最終更新日:2006年01月19日
オカシツカサキヘイ

御菓子司 貴餅

住所 新潟県新潟市坂井東2-13-18
TEL 025-260-0240

御菓子司 貴餅のご案内

和菓子を作るために...

添加物を加えることで作りたてでも、3、4日たっても味が変わらず「まあ食べれる」和菓子よりは、一瞬でも「とびきり美味しい」と食べた方に喜んでいただける和菓子を作るため、一切の保存の為の添加物を排除して、材料も京都から本物を取り寄せ、食べる方の美味しい笑顔を想像しながら日々の和菓子作りにいそしんでおります。

店頭でのお菓子の販売の他、店内お座敷にて季節のお菓子をお召し上がり出来るほか、夏は19種類の自家製みつをかけたをかき氷、利尻昆布と花かつおのだしを利かせた冷たい京風そうめん、あんみつ、ところてん。冬はこんがりと焼いたお餅の入った丹波大納言ぜんざいやあべかわ餅、えび餅入りの京風にゅうめん、鰻雑炊、もずく雑炊なども好評頂いております。

ただ買って帰るだけでなく、お店のお座敷でしかたべることの出来ない甘味、お食事をゆっくり楽しむのはいかがでしょうか。皆様のお越しを従業員一同お待ちしております。